閉店の前日に知りました😱

私の愛してやまない大阪の名パティスリー、なかたに亭が2024年3月17日をもって閉店😭

閉店を発表したのが1月28日。
その情報は今日まで私の耳に届かず、明日の閉店前日に次いつ行こうかとホームページを見た時に気付きました😦

かつて東京京橋にあったイデミスギノが閉店した時と一緒。
気が付いたら明日閉店パターン😢

もうなかたに亭のケーキやチョコレートが食べれないなんて辛すぎる😞
なかたに亭の最高傑作であるカライブ、最後に1度だけ食べたかったなぁ🥺

とりあえず今まで頂いたケーキの一部の画像を貼りました。

明日の閉店日、相当並ぶでしょうね💦
行かれる方、どうか最後のなかたに亭、堪能して下さい😌

そして中谷シェフ、今まで沢山の美味しいケーキを食べさせて頂き、有難う御座いました🙇
そしてお疲れ様でした🍰

このお店の記憶は死ぬまで忘れないでしょう!