福岡市にあるチョコレートショップ 本店へ初めておじゃましました。

アクセスは福岡市地下鉄箱崎線、呉服町駅から徒歩3分です。

店名のとおり店内はチョコレートだらけです😆
ケーキなどの生菓子や焼き菓子更にはボンボンショコラなど、とにかくチョコレートのお菓子で埋め尽くされています😌
チョコ好きには夢の様な空間です🤤

今回は初来店という事でこのお店の代表作、博多の石畳のケーキと生チョコを購入!

ケーキの方は、チョコスポンジ、バニラスポンジ、生クリーム、チョコムースが層になって重なっており、全体として大きさがあります。
口に入れると、とにかくスポンジがフワッフワで量の割にあっさりと食べれちゃいます🙂
生チョコの方は意外と歯ごたえがあり、甘さが丁度良い感じです😄
どちらも強烈な濃度や甘さが無い為、どなたでも満足して食べられる味になっています😉

これは他の商品も色々食べてみたくなりますね。
如何せんお菓子の種類が多くて、全て制覇するには福岡に住むしかないですね😅

是非チョコ好きには一度来店をオススメします😉
ていうか行かなきゃ駄目です😅

ご馳走様でした🙏

博多の石畳¥594

博多の石畳16粒入り(生チョコミルク)¥1944