神奈川県大和市にある、ラーメン郷へおじゃましました。

アクセスは小田急江ノ島線の鶴間駅から徒歩6分です。

札幌みそらーめんの代表格、すみれの暖簾分けのお店です。
すみれの暖簾分け店は、札幌の彩未と八乃木、東京の大島と三ん寅、そして神奈川の郷、計5店です。

すみれも含め、暖簾分け店全て行きましたが、味は皆違いますね🤔
郷の味噌ラーメンの特徴は味の濃さが強い事です。
本家すみれも濃い味なので、それを踏襲している感じですね。
なので私の様な濃い味好きにはたまらない味なんです😆
特に冬の時期は濃い味の味噌ラーメンが食べたくなります🤤

そしてこのお店オリジナルの郷飯も美味しいです😋
メンマとチャーシューが沢山乗ったご飯が甘じょっぱい感じで、これまたサイコーです😆

味の好みが分かれるかもしれませんが、少なくとも濃い味好きな方には、かなりオススメ出来るラーメンです😉
平日夜であれば大体並び無しで入れますよ。
是非ご賞味あれ🙂

ご馳走様でした🙏

味噌チャーシュー麺¥1300

味玉¥120

郷飯¥390