東京都銀座にある、中華 銀座亭へ初めておじゃましました。

アクセスは地下鉄銀座駅から徒歩8分です。

銀座でがっつり食べれる町中華のお店です。

家賃が高い銀座で、町中華をやるなんてホント儲かるのかと心配になりますね🤔
ただその心意気は素晴らしいと思います👏

平日の18:00過ぎに到着し、運良くすぐ着席出来ました😌
そして注文ですが、町中華と言えばチャーハンと餃子😆

チャーハンは普通盛りを頼んだんですが、めちゃ大盛り😅
ここのチャーハンは紅生姜が添えられてます😊
味もしっかり付いていて、美味しい!
餃子も大きいのが6個あり、ニンニクが効いてこちらも美味いです。
量があったので食べきるのに結構苦戦しましたが、他のお客さんはチャーハン大盛りを頼んでました😯
見たらやはりかなりの量があり、私なら食べきれるか不安になる量🤔
でも美味しかったので今度お腹ペコペコにしてチャレンジしてみようかなと😋

またこのお店の看板メニューはマーボー春雨丼らしいので、こちらも食べてみたいです😌

銀座でこういうお店があるのはとても有難いですね🙇
今後重宝させていただきます。

ご馳走様でした🙏

チャーハン¥1000


餃子¥800