名古屋にある、ふじ原へ初めておじゃましました。

アクセスは地下鉄久屋大通駅から徒歩4分です。
建物の正面からエレベーターに乗り3階へ。
エレベーターを降りてかなり奥の方まで行くとお店があります。

こちらはアラカルトで楽しむ割烹居酒屋的なお店です。
何と言っても圧巻なのはメニューの多さ😯
横に長い紙にズラッとメニューが乗っており、もう何種類あるのかわかりません😅

ドリンクも沢山あり、今回は自家製ジンジャーエールを注文。
これが大当たりで、辛口ながら甘さがしっかりあるジンジャーエールで、もうこれだけで満足しそう😀

そしてつき出しの八寸は年始っぽい感じで、どれも美味しすぎ👏
つき出しが美味しいお店は当たりなんですよね😌

その後の料理もなかなかで、特にぶりのてり焼は大将から食べたい部位を聞かれ、迷わずお腹の脂がのってるところをお願いしました。
これも美味かった~!
〆はうなぎどんぶりで、うな玉丼的な感じで出てきてこれも満足😆

お値段は高めですが、名古屋で和食を食べたい方にはオススメです😉

ご馳走様でした🙏

つき出し
見た目が年始らしい感じで、味も抜群👏

自家製ジンジャーエール
コレが美味い!

メニューの右側

メニュー中央

メニュー左側

かきフライ

ポテトサラダ

あん肝のステーキ

ぶりのてり焼

うなぎどんぶり

ほうじ茶のアイス