東京都京橋にあるレストランサカキへおじゃましました。

アクセスは都営浅草線、宝町駅から徒歩2分です。

平日ランチは洋食屋営業で、ディナーと土曜日ランチはフレンチ営業をやってます。

今回も平日ランチで千葉県産林SPF豚のポークジンジャーを注文。
こちらのポークジンジャーは、しっかり衣を纏った豚ロースを焼いて、生姜焼きのタレを絡ませてあります。
とんかつの様に肉厚で食べ応えのあるポークジンジャーは、ご飯をあっという間に空にします😅
そして付け合わせのもやし炒めもめちゃくちゃ美味く、これだけで十分おかずになります😋
更にたぶんバターが入っているであろうマッシュポテトがポークジンジャーと相性抜群で、この一皿でご飯がどれだけ食べれるでしょうか😆
ご飯はおかわり出来ますので、無論します!

なおポークジンジャーは売り切れが早いので、食べたい時は早めの来店をオススメします。
平日でも開店時間の11:30には行列出来てます。

ご馳走様でした🙏

千葉県産林SPF豚のポークジンジャー
スープとライス付きで¥1500