大阪にある総大醤へ初めておじゃましました。

アクセスは大阪メトロ天神橋筋六丁目駅から徒歩6分です。

ラーメン屋さんですが、焼き飯が美味しい事で有名なお店です。
日曜日の21:00頃に伺い、30分待った後入店。

注文はお目当ての焼き飯と醤油つけ麺にチャーシュートッピング😋
お料理が来るまでは店内に置いてあるキムチを盛り付けスタンバイ。
このキムチも美味しく、焼き飯とも相性良しです😀
つけ麺のスープははあっさり系でした。

そして焼き飯ですが、噂のとおりとにかく美味い😆
シンプルですが、味付けがしっかりされており、あっさり系のスープと合う様に作られている感じがしました😀
この焼き飯とキムチを2人前食べて帰っても良い位、素晴らしかったです👏
これは夜でも行列できるのわかりますね😌
今度は天然塩ラーメンというメニューが気になったので食べてみようかと😉

ご馳走様でした🙏

焼き飯¥500

醤油つけ麺¥1050+チャーシュー¥200

キムチが食べ放題