広島にある和牛lab Kへ初めておじゃましました✨

アクセスはJR横川駅から徒歩12分です。

去年オープンした焼き肉屋さんで、あの平野寿将氏の息子さんのお店です。
馳走 啐啄一十でも3年修行されてます。

こちらで使っているお肉は広島の榊山牛で、融点が低いサシと赤身のバランスが絶妙な黒毛和牛です。
そのお肉を店主が丹精込めて目の前で焼いてくれます。
タンからハラミ、サーロイン、ホルモンなどなど様々な部位を榊山牛で揃えています。

しかもこのお店はご飯を推奨してくれます😉
自分焼き肉はご飯が無ければ食べれないという位なので、もうサイコーです😆
ご飯何杯かおかわりしました😅

そしてお値段も食事代だけだと込み込みで11000円というハイコスパ👏
これだけの牛肉を散々食べてこの値段は、東京ではなかなか無いですね😌

今回お料理をいただいて、お父様から料理人としての技術や熱意が受け継がれているのがわかりました👏

また伺います、ご馳走様でした🙏