今日は愛犬の命日です。

過去に馬として生きていた頃,私は小さな

男の子で家族に叱られると家を出ては、

馬小屋でその馬と

一緒に寝ていたんだとか。


この10年間はグレートデーンという

超大型犬の優しさ,可愛さを教えてくれました。


犬を躾けるところから、子育て、

生徒へのレッスンの仕方までも

ヒントをもらい,今があります。


私のステージが変わりだすとともに、

犬の体の異変を感じたので、

亡くなる前に、また私と出会うように

と約束をしてお別れしました。

(小型犬で希望してみました✨)


いつもこの118(命日)、818(誕生日)

という数字で車のナンバー、

ふと携帯を見たときの時刻などで

アピールしてきますニコニコ





​のんちゃん

ありがとうラブラブ