お久しぶりの投稿です

ちょっと深刻な内容なので、嫌な方はスルーして下さい。



私は占い師です。
チャネリングはもう15年以上やってます。

実は今年の事を昨年から心配しておりました。

でも言えずに悶々としておりました。
モンモン、モンモン••••

でも言えなかった事をすっぱり言って頂きました。

西きほ子さん、有難うございます😭


現在は有料のお茶会に変更になりました。

日本🇯🇵では6月に旅行が可能になるそうです。
しかし、オーストラリア🇦🇺では州によって違いが出ます。

特に冬にインフルエンザが流行すると、残念ながら一度緩くなった規制も厳しくなります。(2020年のみ)

ちなみにワクチンは今年中には無理です。
ほとんど情報が出てませんが、イギリス🇬🇧ではワクチンを試験的に接種した方が亡くなってます。



占い師としての警告は次に書きます。