Disney Sea | * アニメ * 声優 * Prizmmy☆ Love

* アニメ * 声優 * Prizmmy☆ Love

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

 

今日から新しい生活がはじまる!!友達一人はできるといいなと思います(ㆁωㆁ*)

 

 

2日に友達と、Disney Sea 行ってきましたおすましペガサス

Disney自体は約1年ぶりだったけど、Seaは3年以上行ってなかったからめっちゃ楽しかったです。

 

 

じつはDisney行く予定ほんとなかったんです!でもLive落選してしまい、友達と行きたいな~って親に行ったら今週にでも行って来れば?と言われたので行ってきました!!

 

 

 

しかも、この日はSea限定キャラ ステラルーちゃん がもういたのでぬいぐるみも買っちゃったおすましペガサス

 

 

 

 

image1.JPEG

 

 

image2.JPG

 

これ私の後ろ姿ね・・・。

 

いい感じに友達に撮ってもらいました。

 

 

今日から普通の生活に戻るのできっと体重も減る!!と願って毎日がんばります

 

 

 

コメントくださいo(_ _*)o