CURRY AND RICE ロールス/福岡市中央区平尾2丁目 | 福岡の食べ歩き/昼50%夜40%他10%

CURRY AND RICE ロールス/福岡市中央区平尾2丁目

先日のカレー

(時は2月)

 

平尾村にカレー屋さんがオープンしたってんで

行ってきた

 

初訪

CURRY AND RICE ロールス

 

豆藤の隣

元サンドウィッチ屋?バー?だったお店の後にオープン

キャパ10人くらいの小さなお店

 

2名で訪店

テーブル席

 

食券制で

現金のみ

 

1000円(訪店時)しか使えなかったので

事前に知っておかないとお店まできて

断念しなければならない可能性あり

 

 

 

私は基本の(たぶん)

スパイシーチキンカレー900円

ワリとあっさりとしたスパイスカレー(私メージ)

食べやすい

 

もう一人は

パラクキーマカレー1000円

サグキーマカレーとは違うのかな??

辛いマークがついていたがそこまで辛くはなかったので(私イメージ)

安心してください

 

お一人さまでも行きやすい雰囲気(私イメージ)

 

 

てな話

CURRY AND RICE ロールス

福岡市中央区平尾2-14-19

※詳しくは要確認で!