カレー&サンドウィッチ 濱司×HAMAJI/福岡市中央区白金 | 福岡の食べ歩き/昼50%夜40%他10%

カレー&サンドウィッチ 濱司×HAMAJI/福岡市中央区白金

カレーランチ

 

 

以前薬院駅近くににあったらしい(行ったことない)カレーHAMAJI

もともと門司港にある老舗だが(だったと思う)

福岡に出店。

 

現在は福岡市中央区白金にある。(適当に書いてますが多分当たってると思う)

 

 

カレーランチののぼりがあるので

それにつられて

4回目の訪店。

 

 

ランチタイムには950円でセットがあり

サラダ・スープ・ドリンクか

スープ・ドリンク・デザートのどちらかを選べる。

要はサラダ付きにするかデザート付きにするかの違い?かな?

 

 

 

んで

私はサラダ付き。

 

 

 

 

 

 

スパイスハーブのチキンスープカレーなど

 

 

スパイスカレーっぽいのか!?

と思ったが

日本のカレーぽい味で

ちょっと懐かしい味わい。

辛さ普通

 

日本のカレーっぽい味でスープ状なので

スパイスカレーっ子である私には

ちょっと不思議に感じたが、これはありだと思う

スープもたっぷりめ←これ好み

 

 

 

 

 

 

メニューこんな感じ

 

名物土鍋カレーも健在

 

 

 

次回はドライキーマカレー狙いで行きます!

以上

 

 

 

 

濱司×HAMAJI

福岡市中央区白金1丁目9-7-3

092-522-5008

11:30〜L.O.15:00  19:00〜