参加しました!TDYグリーンリモデルフェア2015in東京ビッグサイト! | 【未来を拓く家づくり】拓住建BLOG【リフォーム・リノベーション】

【未来を拓く家づくり】拓住建BLOG【リフォーム・リノベーション】

茨城県、栃木県、宮城県に店舗を構えるリフォーム会社


こんにちはルンルン

いつのまにか寒い日なんてなくなってしまい、
暑い暑いと連呼する日ばかりになってしまいましたねえ゛!ビックリ
GW中の方、GWを迎える方、良い休日をお過ごしくださいキラキラ

今日は昨日開催された、
TDYグリーンリモデルフェア2015
in 東京ビッグサイト
に拓住建も参加させていただいたので、その様子をご紹介します。


今回もお客様をご招待して、共に専用バスで現地へ向かいました。
バス出発後は、浅草のスカイツリーが見えるホテルのレストランでお食事ですナイフ&フォーク





ベストショット2連発どっきゅん
ちょっと曇っていましたが、いい景色ですキラキラ



拓住建スタッフのお食事風景ナイフ&フォーク
ビュッフェ形式でいただいたので
様々な美味しい料理が楽しめましたよ~ウインク


食事を終えて会場に到着スマイル

すっかり晴れていましたルンルン




こちらは会場内!!!
TOTOネオレストのCMでお馴染みの
ビッグベンとリトルベンとネオレスト・・・と、綺麗なおねえさんへっ!ハート
人気ポイントだったようで、たくさんの人が写真を撮っていましたバフッ!

中は撮影できる場所が限られていたため、こちらのみの写真になります汗
他にも、ショールームでは見ることのできない商材もあり
スタッフ一同とても勉強になりました。


お客様・拓住建スタッフの集合写真ですキラキラ

今回ご参加いただきましたお客様方、ありがとうございました。

参加できなかったお客様も、次回開催の際は

ぜひご参加いただければと思います。


最後にちょっとした写真をじゅる・・

{B850A81E-0C18-4A56-92A4-C7F900324040:01}

朝の集合の際に撮った、社名入りのバスおんぷ*
途中休憩のサービスエリアで発見した、キティちゃん自販機おんぷ*
レストラン着後、設置パネルで遊ぶ拓住建スタッフ@ナイスショットおんぷ*

ではでは、また~ウインク