今日のおやつ係② | 七転び☆八起き

今日のおやつ係②

 
駆け込み引継ぎの怒涛の一週間が過ぎて
げっそりくったり…足ガクガク…
疲れがどっと出た金曜日の夕方。
 
同僚が東京の出張帰りに、
寒い中、行列に並んで買って来てくれた
浅草の亀十〜!
憧れのドラ焼き〜!
「いつか食べてみたいね」って 
話したのを覚えてくれていて、
もう最後だからって買ってきてくれたのです。
その気持ちに感動…(T_T)
疲れ、吹っ飛んだ!
 
 
どでかっっ!!( ´艸`)
あんこは黒と白。
生地がパンケーキみたいでフワフワ。
最高に美味しかったです。
 
りょうにもフワフワ部分をチョッピリね!
 
 
ここ一ヶ月は友人からもらった
お弁当箱を毎日使ったり、 
いとこからもらったマグや
大切な友人達からもらった、
ちっこいぬいぐるみやキーホルダーやらハンカチやら触れるもの見えるもの、
バッグにいろいろ詰め込んで
元気をもらって過ごしてます。
もう自分の気持ちだけじゃ
心もとなくて、
お守りのようなすがる気持ち。
 
 
今日のおやつもドラ焼きを食べて、
詰める詰める作業。
駆け抜けるぞ!!
退職、引越し、師走〜!!