カレー熱 | 七転び☆八起き

カレー熱

 
「おいしいカレーが食べたいな〜」
 
カレーとは…
逆流性食道炎のロマン♪
 
食べようって、言っても気軽に
食べられる代物じゃあございません。
 
1ヶ月前からどこのお店で
どんなカレーが食べたいか、計画し…
2週間前から夕食を控えめに
お腹の調子を整え、
帰途に嘔吐したって構わねえという
覚悟を合わせ持ち、

カレー食べたい熱が、
最高潮を迎えました!
 
いざ!!!
 
鎌倉 長谷のウーフカリー\(^o^)/
 
 
うんめえ〜〜〜〜!!!
カレー最高!!!
ヒャッホ♪ヒャッホ♪

なぜにカレーはここまで人を
魅了させるのでしょうか。
誰か教えて…。
 
この日、大雨で靴下までびしょ濡れに
なり、足指の潰瘍悪化が心配になりましたが冷え込む事が無かったので
痛みも悪化せず一安心。
 
雨の中の大仏様は
おごそかな雰囲気でした。
カレーが食べられ、
大仏様に勝手に感謝しつつ…
無事にミッション完了出来ました♪
 
 
ありがたや〜。