続 鍋1品料理。 | 七転び☆八起き

続 鍋1品料理。

おでんに続き、
今度はまたもや大量の肉じゃがです!
見てください!!!
じゃがいもがホックホクです。
玉ねぎやネギのトロットロに
白滝が絡みまくってます。
 
 
北海道のじゃがいもを
おすそ分けしてもらいました。
いやぁ、北海道すごいッスね。 
いつもの肉じゃががごちそうだ!
 
翌日 味のしみた肉じゃがを
オムレツの具にするのがたまらんです。
食べやすいように、じゃがいもやにんじんはひとくち大にします。
 
今日は21℃と季節外れに
暖かかったのですが、
どうせまたガクンと寒くなって
「この気温差のバカーー!泣」って
なるのが目に見えているので、
今日の暖かさにうつつを抜かすのを止めましたよ。
 
 
変わらず疼痛で寝不足ですが、
食欲あるのでヨシとしときます。
ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ
(暗示)