2匹のバースデー♪ | 七転び☆八起き

2匹のバースデー♪

 

りょう13才、新しい朝です。

風を感じてヤギ顔です。
メェ~~~~~!
 
 
くろまめは7才です。
あら、めんこいこと♡
 
 
りょうのご飯は野菜と鶏肉を茹でた上に
大好物のりんごと納豆が散りばめられています!(ヤッホゥ!)
くろまめは刺身のせ!
りょうはチラ見しながらかっこみます。
気になるよね~~~。
 

 
りょうは瞬殺食い!
ぺろりです。(*´▽`*)/
 
 
2週間前に血便をした りょう。
仕事から帰り、血がポタポタと
落ちた床を見た時、
いよいよ来る時が来てしまったのかという現実感。
悲壮感。落胆。覚悟。震え。エトセトラ。
だって、7年前の大腸がん手術以来
血便なんてした事なかったから、
そりゃ、も~~~~~( ;∀;)
 
病院に行ったら先生が
「大丈夫!大丈夫!
だだの腸炎だと思うよ」
って心配をかき消してくれて 泣
そして薬で2~3日で治りました。
すげぇな、ケモノ力!
 
とはいえ、なにがあっても不思議じゃないシニア世代。
 
母は毎日欠かさず2匹のブラッシングを
してお湯で拭いています。
朝イチの寒い散歩も母です。
わたしはただ可愛がる専門だから、
こうしてお世話してくれる母がいてこそのモフモフの幸せ。
本当にありがたい事だと思います。
 
毎年恒例の↓サングラス写真♪
大病してからの13才!
平均寿命突破だよ!すごいぞ、りょう!
 
 
モフモフの幸せ。
元気でいてね(*˘︶˘*).。.:*♡