retunyaさーん | 七転び☆八起き

retunyaさーん

我が家もエアコン生活始まりました。
冷房だと寒いので真夏でも除湿弱です。
人間はともかく?
ゲハゲハじいさん犬がかわいそうなんです( ˊ꒳ˋ )
くろまめも薄目寄り目でまどろみ中~♡
猫はブサイクなほどに可愛さが炸裂するのですよ!
我が家が1番可愛い!(猫あるある)
 
 
今日は遅れたけど7月4日は
retunyaさんの命日だったので
大好きだった回転寿司のサーモンを
食べに出かけました。
 
 
あと、スライス玉ねぎがいっぱいのってるサーモンもね。
以上2皿、味噌汁1皿、計3皿って
笑えるよね~。
 
retunyaさん何皿食べた?
 
空を見上げれば
あの柔らかいretunyaさんの大阪弁の
声の後ろからチャキチャキした
おはなさんの大阪弁が聞こえてきそうだしね( ˘ᵕ˘ )
チイワワンさんも大阪弁に負けじと
お話ししてるかなぁ?
 
 
よーし、がんばろ。