梅雨対策 | 七転び☆八起き

梅雨対策

 
雨が止んだので、りょうの散歩へ。
梅雨を前にりょうとくろまめを洗い、
ピカピカのモフモフです( ¨̮ )︎︎
 
 
どんより曇り空~
むわぁ~~と湿度が気持ち悪い。
 
 
庭にラベンダーが咲いています。
ラベンダーの香りとハッカ油の
スースーで今年は嫌な梅雨を乗り越えたい。
りょうの虫除けスプレーやクイックルワイパー前にシュッとハッカ油。
昔食べたハッカ飴を思い出し
懐かしい香りがします。
精油だから猫にはNGなので、
くれぐれも くろまめに吹きかけないようにしなくては(「 ΦːːːːːːΦ)「 シャー
 
 
神様はどうして良い人ばかり、
連れていってしまうんだろうね。
聡明でまっすぐで愛に溢れていた麻央さん。
 
「病気だけの人生を止めて
なりたい自分になりたい」と、
わたしも心が大きく動かされました。
たくさん、励まされました。