最強寒波通過中~! | 七転び☆八起き

最強寒波通過中~!


こちらは今朝マイナス3℃、雪は降らずです。
それでもやっぱりさぶいですね(ノД`)
みなさん地方、雪や寒さにどう過ごしてますか?



昨夜から一週間ぶりにお餅が食べれる♡と
ワクワクして寝たら、今朝ワクワクを通り越して
ゆずジャム入りの餅パンケーキなんたるものを
作ってしまいました。
アドレナリンが鼻から大放出DASH!
パパパ…パンケーキーー。
もちもちふわふわでおいしかったー!!

次回はあんこのせで…(ヒャー♡)

{3D2C0739-338F-4BBC-A9F2-282B25EE399D}

午後はゆっくり…お茶を飲みながらお茶
ヒラク婆さんの手仕事。

カナヘイ花ピーナッツダレ、ゆず味噌、なめ茸

{CCFD5C75-D9B1-4040-8A33-00FA479AA3E6}

柚子の香りが部屋中にいっぱい~ヽ(^0^)ノ

昼間のうちにお風呂に入って
りょうをもみくちゃに触りながら、
くろまめのお腹に顔をうずめ、
スーハースーハー深呼吸。


明日も寒いのでホッカイロは二割増で
貼り付けます!
みなさんも雪道運転やお出かけする方、
怪我の無いようにご注意をー☆