4f77ad21.jpg先日誕生日に母から新しい炊飯器をいただきまして、この度いよいよ新旧交代することになりました…
寂しいけどおいしいお米を炊く為に、僕自身の健康と幸せの為に、古い炊飯器とはサヨナラする事になりました…
思えば実家から出て早●年…実家から僕についてきた(持ってきた)んだよね…
その間4回も引越しを共にして色々あったよね…
一ヶ月以上ほったらかしにして真っ黒な米の上に真っ白なカビ(菌)でまみれた君がいた事もあった、
はたまたずっと炊かれる事なく何故が小物入れとして使用される事もあった…
チキンラーメンとタマゴと一緒に炊かれた日もあったよね…
そんな君とももうお別れ…
始めから永遠なんてないことぐらいわかってたけど…やっぱり別れるのは寂しいね…
君がいたから僕はここまでやってこれたんだ…本当にお疲れ様。そして、サヨナラ…
最後になったけど、今までありがとう…