いやはや遅くなりましたが、25日に自主イベントスペルマニア第5話~幸福論 捜索中~を何とか無事終わる事ができまして…
無事に終わったのは、出演していただいたバンドさん、スタークラブの皆様、そして何より何より見に来てくださったみなさんのおかげである事は間違いありません!!ほんとにありがとうございましたm(__)m
幸せを与えるはずが、完全に皆様からいただいた感じでいっぱいになってしまいまして…感謝してもしたらないけど、ほんとにありがとう!!
と同時に、自分達の力のなさを改めて痛感しました…こんな事は日記に書く事じゃないんかもしれんけど、色々な感情が重なってイマイチ集中しきれんかったなぁと…
まぁこれが現実であり、幸せをたくさんもらった反面、悔しい思いしたのも事実…
今後もっと自分自身成長するためにも、そして見て、聞いてくれる人をもっと幸せな気持ちにできるように、がむばらなあかんなぁと改めて思いました!
幸せと、悔しさと、これからもずっと共に歩いていくんやろうけど、好きな事やってる以上、これからはできるだけ幸せをいっぱい手にしたいなぁと思いました…
色んな意味でほんとにありがとーう(>_<)これからもガツガツがむばりますよー!!