シフト | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

シフト

こんばんは。

すっかり仕事始まりも過ぎて
いつもの日常と思いきや、
また大変なことになってきました。


生活をシフトしたり
考え方をシフトしたり
年始から乗り越えなきゃいけないことが
これからも沢山出てきそうですね。


ある人の言葉で
「日本はもう競い合う時代じゃなくて
助け合う時代になってきた。」

というものがあるけど、去年から今年にかけて
本当にその通りだなと思っています。

僕も沢山の方に支えていただいて
助けていただいて、いまの自分がいます。

だから、僕も僕なりのやり方で
表現したりして
誰かにクスッとしてもらえたり
喜んでもらえることが僕のできることなのかなと。

なんて考えている今日この頃です。


生きてさえいれば、いつか乗り越えられる。

踏ん張りましょうね。

今日も一幸、一笑。