さんがにち | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

さんがにち

こんばんは。

年始穏やかに過ごせてるでしょうか?

こんなにゆっくりできる年末年始は久しぶりで
めっちゃ幸せです。

初詣、いろいろ注意喚起されてますが
うちは縁起物だと思ってるので
色々、気を付けながら行ってきました。


人は例年より少ないんだろうけど
他にも参拝客の方もいらっしゃって
気持ちは一緒だよね。って思いました。


おみくじは小吉で何ともリアクションしづらいものでしたが、母親が動画見てくれたらしく
ソッコーでフォローのLINEが入りましたよ。笑


おみくじは、良すぎない方が良いそうだよ!
ちょうど良かったんじゃない?ってね。

いくつになっても、子は子だなぁ。と思います。

落ち着いたら帰るからね!
 
明日から仕事始まりの人もいらっしゃるかな?
スタートから踏ん張り過ぎず
一幸、一笑でいきましょね。