ばったり | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

ばったり




こんばんは~☆ミ

東京凱旋公演が終わり、しばしの
ゆったりとした時間を過ごしております^ ^


みんなに会いたいなぁと思ってたら
まさかの2人にばったりして

お茶してました☆

{8D1E59F5-4F62-4F7B-8937-AA9B2E76CD95:01}


「こんなにゆっくりできるの久しぶりだね~」なんて話しながら☆


海外に飛んでからは
また怒涛の日々だろうから
こういう時間が過ごせるのは今だけかもね。


今日は身体のメンテナンス行ってきました!だいぶスッキリ^ ^



凱旋公演はこの方も
見に来て下さいました^ ^

{235915CC-C0FD-46BB-AB5C-EDE1099FC9D4:01}


サクラ大戦 奏組でお世話になった
セガの中山さん^ ^


久しぶりに奏組のDVDでも
見てみようかなッ♬




皆さんも身体の疲労は蓄積されたりもするから、たまにはメンテナンスしてあげてね^ ^



Bye....☆ミ