国内千秋楽 | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

国内千秋楽



昨日で無事に
ライブ•スペクタクル「NARUTO-ナルト-」の国内公演の全日程が終了しました。

昼夜とも満席で、夜公演では
ライブビューイング。

約8000人の方々に舞台を見て頂けた。


こんなに幸せなことはないです。


2月から、正確に言えば去年の年末から
アクロバット稽古が始まって
今まで続いてきた修業!

まだ海外公演が残ってますが
一つの節目として。

国内公演が無事に終わったこと
沢山のお客様に見に来て頂けたことが
本当に嬉しいです。


沢山のご声援を
ありがとうございました!!


岸本先生は勿論のこと、
数え切れない方々に
愛されているNARUTO。


この作品と
キャスト、スタッフ陣の常に攻めの姿勢を辞めない。上を見続けられるこのチームを
誇りに、海外にもNARUTOの愛を伝えに行って来ます^ ^

お手紙やプレゼントも
ありがとうございましたm(__)m


全ては紹介できないけど。少し!

{F3304185-6E24-4ABD-8E53-73AE09DB8F85:01}

{94EDA692-5D3B-412F-B968-829ED2281756:01}



アンサンブルの僕たちも特徴を、見てくれて描いて下さったことに涙出そうでした(>_<)


しばしの休みをもらって
海外でも、最高のパフォーマンスを^ ^

{4FC0B53A-F776-4FF8-8419-1C7487082359:01}


Hiraku Kuramoto



Bye....☆ミ