太陽のエネルギー | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

太陽のエネルギー




こんばんは~*\(^o^)/*♬

寒さが続きますね~(´Д` )

2月までくると、最早はやく
温かくなって欲しいな~!なんて思うけど


まだまだ寒さは続きそうやし
みんな体調管理には引き続き気を使ってね^ ^



寒いとは言え
良い天気だったので昨日は
家の近所で日向ぼっこしました!笑
{1F8783C6-15F2-4569-A83C-765B5F681AC9:01}




たまには陽に当たらないと、ダメだねー。
風は冷たいけど、日光の微かな温かさに
ほっこりしてました^ ^☆ミ





そして、今日は舞台見てきたよ^ ^☆

専門学校時代の後輩の
田中あやこちゃん!!
{2727B44D-F93D-49F1-8E88-B01C9F1353EB:01}


FLYD-BALL企画の
「フリテン~麻雀のルールしらねぇっす~」

タイトルの通り、麻雀がテーマの舞台!

麻雀そんなに知らんし、大丈夫かな?って思ったけど、そんな心配ぶっ飛んで

ちょー楽しかった^ ^☆ミ


あやこちゃん、そんなこと一言も言ってなかったけど、主役やったし(°_°)笑

言えよ!って感じやけど
何も言わずにさらっと主役見せられたら
「かっこええ!」ってなるよね。笑


今は劇団TEAM-ODACの
劇団員として活動してる、あやこちゃん

上から目線とかじゃなくて、
これからの活躍が楽しみな
後輩ちゃんです^ ^


今日は千秋楽を見せてもらいました!


ほんまに良い時間を過ごせたなぁ~♬



さ、わては明日から
NARUTOの稽古だよ~☆
いよいよだよ~☆


素敵なカンパニーで、素敵な作品を作るために突っ走ります^ ^



Bye....☆ミ







日本テレビ系 
2015年1月スタート
毎週土曜深夜~









ライブ・スペクタクル
「NARUTO-ナルト-」


脚本・演出/児玉明子

音楽/増田俊郎

東京公演
2015年3月21日(土・祝)~4月5日(日)

福岡公演
2015年4月10日(金)~12日(日)

大阪公演
2015年4月17日(金)~19日(日)

宮城公演
2015年4月23日(木)~25日(土)

東京公演
2015年4月29日(水・祝)~5月10日(日)


ワールドツアー
マカオ・マレーシア・シンガポール


制作/ネルケプランニング


http://naruto-stage.jp/sp/