11月よ☆ | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

11月よ☆





こんばんは~^ ^



今月も、もう終わりやね~。


今月は、自分の誕生日から
始まって、撮影があったりオーディション行って仕事決まったり、



ほんまに、あっという間の一ヶ月やったな~☆ミ



たくさん周りの人たちの愛を感じられたし


やるべきこと、やりたいこと
も見えやすくなって




充実した一月で怒涛の時間だったなぁ☆




来月は舞台の稽古も始まったり
また違う仕事の準備も始まったりして
年末まであっという間っていうのが

目に見えてるけど


1日、1日を大事に過ごしていく!!






ぼーっとしてたら、時間なんて
いくらでも過ぎるもんなぁ~。




なんて思っている
今月最後を締めくくるのは
この男たち!!



{729382F6-7839-460C-BA67-11DC426D3DBE:01}





まいどお馴染み和田雅成と
関西からの刺客、藤村聡くん!^ ^




まさなりは来月から
主演舞台を控えてるけど


空いてる貴重な時間で飲みに行けました☆





時間が経つのはあっという間とか
散々書いたけど、この子等と
会ってるときは時間が止まるというか
良い意味で初心に戻れる^ ^




ともあれ、話は戻り11月は充実した時間を過ごせた幸せな月でした!



ありがとう今月!笑



来月も突っ走って
そのまま2016年突入やー!!(^o^)☆



{73340D54-F78B-4161-9AA8-1543FE343CDA:01}





Bye....☆ミ









1月に決まったハムレットなんですが
幸せなことに、



すでにチケットぴあでは
初日の火曜日と
金~日曜日までのチケットが完売してしまったとのことです!





そして、そして!!!
増席が決定しましたー!!!(^o^)



行きたいと思って頂いていて
チケットの購入まだ、ってかたは
是非お早めにお願いします(>_<)



皆様にお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m





Artist Japan NEXT公演VOL.1「ハムレット」ホレイショー役


原作/ ウィリアム•シェークスピア

上演台本 • 演出/ 笹部博司

主演/ 水石亜飛夢



 <日程>

2015年1月6日(火)~11日(日)

<場所>

テアトルBONBON

<チケット>

プレミアムシート6,500円、一般席4,500円

前売りチケット、11/7(金)10:00~販売開始。

取り扱い:チケットぴあ 、アーティストジャパン(03)6820-3500



詳しくは、こちら