見逃したー(>_<) | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

見逃したー(>_<)





こんばんは~*\(^o^)/*

最近、良い天気で気持ち良いー(^o^)☆ミ

紫陽花もこの時期ならではで
見てて心が安らぐね^ ^



photo:01




photo:02




その時期にしか見れない。とか
「期間限定」って言葉に弱い倉本です( ̄ー ̄)笑



それはそうと
今日の
日本 対 コートジボワール戦
みなさん、見ましたか?^ ^


僕もちゃんと起きて見てたのに
本田選手が、ゴールした時だけ
うとうとして見れてない。っていうね(´Д` )笑


日本戦は朝の時間ばっかやけど
お店とかスタジアムで皆で応援するって、いうのも良いなぁー*\(^o^)/*

実現できるかな?笑


今日の敗戦は残念だったけど

頑張れ!日本!!