観劇、感激 | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

観劇、感激





関西帰ってきたけど、めちゃ残暑(^^;;


関東に居て涼しさに慣れてしまっていたので、身体の神経達が
わちゃわちゃなってます。笑


東京にいる間は、舞台観劇、結構出来たなー☆


まず渡辺和貴くん、出演の
暗転セクロス!
大人なパロディ~って感じで
めちゃ笑ったなー☆ミ
和くん、めちゃイキイキしてた(*^^*)

photo:01




そして、またサクラ繋がり!



小野健斗くんの、出演舞台
薄桜鬼も!

以前、共演した
小林且弥さん、矢崎広くん、松田凌くんも出てる舞台で☆

前回のシリーズも見に行きました!


ケンティー、やっぱ格好良かった☆
サクラ大戦の時とは全然違うキャラだけど、殺陣盛り沢山で
華やかな舞台でした☆

photo:02



まりっぺと一緒に見てきたよ~☆



それにしても、ケンティー
背が高い。笑





続く…☆ミ