へなちょこヴィーナス | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

へなちょこヴィーナス





また久々の更新になっちゃいましたヽ(;▽;)ノ


先日は、オーディションで
東京行ったときに

たまたま、サクラ大戦 奏組
で一緒だった高橋里央くんが出る
舞台の日程とかぶっていたので

同じく奏組で、一緒だった
五十嵐 啓輔くん
いがむ~o(`ω´ )oと見に行ってきました☆


実は、この
へなちょこヴィーナス
関西でも、同じ作品を最近見たばかりだったので面白い見方が出来ました☆




とにかく、セクシーボイスの里央が
めっちゃ爽やかな陸上青年を演じてて
凄い新鮮でした(^^)♩


やっぱり、一緒に仕事した人達が
出てる舞台とかって、凄い新鮮(^^)


最後の挨拶とか、
里央らしいね~♩って
いがむ~と笑ってました(^^)笑


里央お疲れ様\(^o^)/


photo:01






そして、そして
やっと行けたよ!!


photo:02





風雲児!



奏組の公演中、美味しいと聞いてたけど
いつも満員で行けてなかった
つけ麺屋さん!!



photo:03




うんまいッ!!
スープは濃厚だけど、麺がツルツル入る(^^)

普段は、つけ麺より
ラーメン派なんですけど

ペロリと大盛り食べちゃいました☆




まだ、試してない方は
是非一度(^^)☆


新宿の
スペースゼロの向かい側にあるお店です\(^o^)/




では、また\(^o^)/