お知らせ! とどけ、熱量 | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

お知らせ! とどけ、熱量





こんにちは☆
四月に入って、学生は新学期!


photo:01




そして、新たに社会人生活が始まった方も沢山いらっしゃると思います。






そんな新しい生活に胸ときめかせる時期に、私事ではありますが(^_^;)

お知らせです。




満島ひかりさんが出演されている
カロリーメイトのCMに
新社会人へ篇で、僕も出演させて頂いております。


4月から新たな人生をスタートさせながらも、右も左もわからない、
それでも前を向いて一生懸命頑張る新社会人。


そして、浪漫飛行を歌う満島ひかりさんが本当に素敵です。


素敵なCMに仕上げて頂いているので
宜しければチェックしてみて下さい☆




CM「カロリーメイト」(新社会人へ篇)  



他にも、youtubeでも見れるみたいです☆






素敵なCMに関われたことに感謝☆


photo:02