12月だぁ~☆ | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

12月だぁ~☆





こんばんはー\(^o^)/☆


12月に入って
今年も1ヶ月切りましたねー(^_^;)


早い早い。。


先日の、よく分からないであろう記事に
温かいコメント沢山ありがとうございます(;o;)♪


皆さんも、同じような事で
やっぱり悩んだりしたんですね…。


人付き合いって、素敵な事だし
幸せなことだけど、
恐怖も隣り合わせている。

人間関係を作るのは大変だけど
切れるのは、一瞬。

ということを覚えておかないといけないと、思いました…。






さて、明日の夜には
また東京です(^-^)/☆


こっちに帰ってきてる間に
色んな事がありましたねー。。




映像のお仕事で
滋賀に行ったり♪



高校生です!
髪型が凄い幼い(´Д`)

写真は無いですが
学ランも着ちゃいましたよ。笑



現場は、こんな感じー(^-^)/



大津祭のときは、
この曳山の上から
ちまきを投げるのが伝統だそうです☆☆ミ




そして大津のゆるキャラ
ちま吉くん☆




可愛かったので、つい撮っちゃいました。笑


以前にもお世話になった
スタッフさんが何人か
いらっしゃったので、嬉しかったです(*^^*)♪






それと
京都の某大学でのお仕事。




こちらは歳、相応の役だったので
髪型も普段に近かった☆


なにせ、学校からの
景色がめっちゃ綺麗☆☆




展望台とかも、大学に
ありましたよ(゜ロ゜;笑



在学してる、生徒の人も
沢山いたので、一日だけですが
キャンパスライフを満喫しました(^^)



現場は、こんな感じでした\(^^)/



また更新しますm(__)m♪