残りわずか | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

残りわずか





おはようございます☆
今日もご飯かきこんでます。倉本です。笑



舞台も残すところ


今日を入れて4ステージに
なってしまいました……。


たくさんのお手紙や
プレゼントも本当にありがとうございます(ToT)



全部載せられなくて、すいません(*_*)
でも、大事に保管して
時折読み返して元気を頂いてます。




こんな風に、お客様からの声を直接聞けたりすることが
なかなか無かったので
本当に心の支えになっております!


お手紙の中には
源二くんを観ていて
元気を貰いました。や


源二くんの笑顔に癒されました。


などのメッセージもあって

ちゃんとお客様に届いていることが本当に嬉しいです(ToT)☆




残りの公演も、元気一杯に
桐朋源二として駆け回ります♪



観劇予定の方は、会場で一緒に盛り上がりましょう(^-^)/☆


では、今日も行ってきまーす\(^o^)/





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
まゆたす。さん
嬉しいです☆
ありがとうございます(*^^*)
これからお目にかかれる機会が
増えるように頑張っていきます(^-^)/



あやみさん
そう言って頂けて嬉しいです☆(^^)
この間は、声かけて頂いて
お手紙もありがとうございました\(^o^)/☆☆
またお待ちしています!!


nazunaさん
観劇ありがとうございますm(__)m
いぇーい。笑
失礼な対応かと思いましたが
あの時は、まだ源二くんだったので(^^)☆☆
千秋楽まで怪我無く頑張ります!


カインさん
ありがとうございます(*^^*)
お声かけ嬉しかったです!!
素敵な1年にしますね(^-^)/☆☆



☆すい~と☆さん
ありがとうございます(*^^*)
本当に素敵な現場です!!
毎日楽しく兄弟喧嘩させて貰ってます。笑
今日も暴れてきます!!