楽屋の神様 | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

楽屋の神様





こんばんはー(^.^)


今日も、夕方まで
稽古行ってきました!(^^)♪




そして、夜は
ニコ生の
「楽屋の神様」さんに出演させて頂きました!!




いやー、トーク怖い。
そして生放送、怖い。笑




今回みたいなトーク番組は
初めての経験だったので、
かなり緊張してました。(^^;




そして、僕の
じゃがいも発言。

現場の空気が固まっちゃって

軽い放送事故( ̄▽ ̄;)



すいませんでした(T-T)





色々ありましたが
何はともあれ終了☆






ありがとうございましたm(__)m☆





トークも勉強しよ……(-_-;)。


良し!切り替えて
明日からも気合い入れて
稽古行ってきます☆(^^)





では、また(^-^)/