舞台日和☆ | 倉本 発オフィシャルブログ「日進月歩」powered by Ameba

舞台日和☆



こんにちは♪
今朝、夜行バスで東京着
足が象並みにむくんでます。倉本。

今日はいつもより早い時間の更新です




ここ最近は知り合いの舞台を見に行かせて頂く機会が多くて幸せな日々を送っています(^^)


大阪で見に行った舞台終演後。

たまたま同じ舞台を見に来てた
懐かしい人に会いました☆


P.A.G.Eの和田雅成くん。



これは以前、一緒に舞台で共演したときの写真なので少し古いけど。笑


二人とも会った瞬間
「うぇーい\(゜o゜)/♪」って感じで
テンションが上がり、
そのままお茶しながら
2時間ぐらい喋ってました。

彼は関西出身の
アクターズユニット「P.A.G.E」
のメンバーで、舞台やライヴなどの活動をしています♪

近々、単独ライヴをやるので
良かったらチェックしてみて下さい(^-^)/☆



そして、その日は
もう1つミュージカルを見に!



専門学校時代の同期の子達が
数人出ていて、熱い高校球児の
とてもエネルギッシュな舞台でした♪



そしてそして!
ついさっき見てきた舞台☆



初めて見に行かせて頂いた
劇団「ラフメーカー」さん
だったんですが、

笑いのポイントも沢山あって
でも、一人一人の役に
人間の温かさが滲み出てて

感情移入せずにはいられない作品で
最後はホロリ(;_;)

とても楽しくて温かい作品でした!



素敵な役者さんが沢山いらっしゃって
「芝居ってやっぱり素敵、好きだ」
と幸せな気持ちになりました…☆


僕も頑張らなくては!
と俄然やる気になった倉本は…

これから
オーディション行ってきます(^^ゞ!