第68回 もうすぐ本番 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




もうすぐ本番を迎える米山です!


私はレイプを告訴するの本番間近になりました!
稽古も大詰めで今日は二回通ししました!


今回の役どころは21歳の医学生。
ハイ実年齢とかけ離れてますが、そこが役者のおもろいところ(笑)

レイプを告訴するの方の舞台も難しくて悩みましたが、もうここまで来たらやるしかないのでとりあえず、ベストを尽くしたいと思います!


そして、今日は共演者の方に23、4歳と思われてたということでまだまだ若く見られてんやなと嬉しかったです(笑)


ではでは


〈出演情報〉



某大学医学生のレイプ事件、レイプをビジネスにしている暴力組織、帰宅途中の女性を狙う2人組……
知られたくないために告訴しない被害者。
警視庁性犯罪捜査係の女性刑事と被害者がレイプ犯とたたかう現実ドラマ。


2017/10/27 (金) ~ 2017/10/29 (日)
劇場    
麻布区民センター
出演    淡路絵美、長谷川葵、阿川祐未、立花まほ、本多希、貴玖代、橋本朋江、平塚慧佳、米山真平、高橋健太、戸塚飛翔、五十嵐大和、大藤健史、白内閣人、高田大輝、千葉大将、優志、生田和也、田口善央、片岸佑太、立花伸一、伊達剛、渡辺慎平

脚本    高畠久
演出    高畠久

料金(1枚あたり)    3,500円 ~ 4,000円
【発売日】2017/09/27
前売り券3,000円、当日券3,500円
サイト    
http://studio-q.tokyo/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル    10月27日(金)19:00
10月28日(土)14:00/18:00
10月29日(日)13:00/16:00


2つ目!

続いて二個目!


『キミとボクとの壊れた世界』
11月30日〜12月3日 全8公演
新宿シアターモリエール
チケット:前売り4800円(当日5500円)

公式サイト
kimiboku.san-office.jp

そこは、地上に残された最後の楽園。
地殻変動によって住む場所を失われた人類は空を目指し、塔を建てることにした。
空を目指すことができた者、その場にとどまる事しかできなかった者。
そんな2つがやがて格差を生み出し、身分の違いを生み出す。
マスター > ウェルス > ソーレス > スレイヴ と階級で分けられることになった人類。
やがて、スレイヴと呼ばれる彼らは奴隷へと変わり、管理される存在になる。
そんなある日、立ち入り禁止と書かれた場所にイヴという少女が立っていた。
「空、いつか見れるかな?私が生きてる間に見れるかな?」
そんな言葉にボクは無理だろうなの一言で返してしまう。
「酷いなぁ~希望くらい、持つのは自由じゃない?」
果たして、空を見た彼らに待ってるものとは?
運命を受け入れた者、それに抗おうとする者。
2つが衝突する時、物語が動き出す――。

キャスト
丸山龍星 / 皆川健太郎 / 落合萌 / 金渕琴音
門田京三(A) / 依田達哉(B) / 金子辰一郎 / 田中和帆(A)
小川紘海(B) / 西岡磨央 / 長屋弥来 / 白木敦志(A)
米山真平(B) / 新山ゆゆ / 菅谷桃恵(A) / 笠谷紗那(B)
工藤夢心(A) / 壇那知(B) / 北原知奈 / 椙本愛花
吉川ひろあき

2017年11月30日(木)~12月3日(日)
11/30 - 19:00 (Team A)
12/01 - 15:00 (Team B☆ / 19:00 (Team A)
12/02 - 12:00 (Team B☆ / 15:30 (Team A) / 19:00 (TeamB☆
12/03 - 12:00 (Team A) / 15:30 (Team B☆)


米山はダブルキャストB班になります!



{B1D7B81C-6446-451C-864C-82212A0B6BE5}

写真は晩ご飯で日高屋に行きましたという写真(笑)


米山真平