第57回 ご無沙汰 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




最近、肌身離さずネックウォーマーを付けてる米山です。


メッキリ最近寒くなりましたね~
この間まで暑かったのにもう冬になりました!


米山は常にネックウォーマーを常備状態です。
いつも風邪は喉から来る人なんで、これがないとマジアカン(^_^;)


ブログまたまた空いてしまいましたが、最近いつわりびと空の収録がありました!


収録の方は順調で、とうとうある話のクライマックスに近付いてるとこで、回りのキャストさんの演技を聞きながら楽しんでやってます♪



そして閨役の高杉さんを弄るのが収録中の楽しみの1つです(笑)


んでね、ラジオでもやった新コーナー「お米さんと一緒」


ゲストを恐怖に陥れる(?)コーナーも着々とやってますのでラジオ配信楽しみにしてください(笑)


とりあえず今日はここまで(笑)


ではでは。


米山真平