第50回 久々更新 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




最近、7月は観劇続きの米山です。


最近、ホントに観劇する機会が多くて、7月はオフの日はほとんど観劇な感じになってます!


それだけ周りから刺激をもらえてるという事で、良いことだと思います。


この間、ボイスドラマ「いつわりびと空」等々で共演してる大蔵あやのさんの出演してる舞台「ロミオとジュリエット」観てきました!


ロミジュリって実はちゃんと観たことがなくて、大体のあらすじしか知らなかったんで話を解釈しながら観てました。


普通とは違い出演者が全員女の舞台で斬新だし、大蔵さんは殺陣もあったりで、頑張ってました!


また収録で会ったときに裏話的なもの話せたらな(笑)



そして、今日はその「いつわりびと空」を放送する「いつわり◆瓦◆」の再放送でした!


丁度撫子島編を放送してて、ボイドラの合間のラジオとか聞いてて、あ~こんなやったな~って思い出した(笑)


再放送の時は絵を描かなかったけど、最近よく絵を描かされるんだよね!

もうね、壊滅的なセンスだからいつも大変だよ(笑)


ラジオ自体もわちゃわちゃしててえらいことなってるけど、楽しくやってるよ(笑)


ボイドラもね、この間腐るほど聞いて反省点が多大にあるんで、少しでも、少しでも原作読んだときにすんなり入れるように頑張ります。


ではでは。


この間、遅めの?(笑)誕生日プレゼントを貰ったんで嬉しかったんで載せまーす♪







米山真平

出演情報

☆ラジオ「いつわり◆瓦◆」
ボイスドラマ「いつわりびと空」
隔週日曜日21時20分~22時20分



〈再放送〉
4月22日から隔週金曜日
22時15分~23時15分


GN放送局にて放送中


天邪狐 空役