バースデーラン。 | 山ちゃんの育児の日記とときどきRUN。

山ちゃんの育児の日記とときどきRUN。

ダイエット目的でマラソンを始めました。初フルが大阪マラソンで4時間11分。次こそはサブ4達成するぞ〜!




おはようございます!

昨日は4◯回目の誕生日でした。
山ちゃんですおねがい

誕生日という事で昨日は公休をもらい、誕生日なのに免許の更新に行ってきました!
今回は初ゴールド免許にワクワクしながらいきましたが、ゴールド免許の更新って30分しか講義がないので終わるのも早い口笛

さぁ、免許センターから自宅までは調べると13km。これは走るしかないでしょ!ということでスタート音譜音譜





東山公園辺りは坂道も多く、坂道だけダッシュ💨

少し紅葉も見れました🍁



景色にも癒され、無事ゴール爆笑




んでもって10月のトータル下矢印





やりました〜〜爆笑爆笑爆笑


調べると1年以上振りの200km超え!

久しぶり過ぎて、むっちゃ嬉しかった!


大阪マラソンまであと1ヶ月。10月は自分を追い込むことができましたメラメラメラメラ




昼からは息子と河川敷でまったりおやつタイム音譜音譜




そんなこんなで良い誕生日でした音譜音譜
この歳もいい歳になりそうですおねがい





ではでは!