トレーニングな9月! | 山ちゃんの育児の日記とときどきRUN。

山ちゃんの育児の日記とときどきRUN。

ダイエット目的でマラソンを始めました。初フルが大阪マラソンで4時間11分。次こそはサブ4達成するぞ〜!

こんにちは〜〜‼️

山ちゃんです口笛



日暮れがめっきり早くなって、いつも走る河川敷が真っ暗になるのが早いガーン

気をつけて走っていても、ランナーの人が急に現れビックリびっくり


ということでこれ買いました❗️

{12A0CBB3-8652-4EEC-942F-216BC1CD0619}


ヘッドライト〜〜
(ドラえもん風で)(笑)



これでランニングにも集中できるかな?




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さて、昨日は仕事で帰りが遅かったのでランオフ。その為、今朝から走ってきましたぶー



そろそろレースを想定した走りに切り替える時期なので、今日はサブ4ペースで〜〜














20km滝汗





久しぶりに早いペース……


正直にこの時期にこのペースで20kmを走る自信は無かったんですが、やると決めたからにはやりきりますよ


走り出しはなかなか順調口笛

10km通過時点で5分30秒。


この先は不安もありましたが、ペースも落ちず走りきることができました滝汗


名古屋は9月になってもあつっ〜

走り終わったらいつもの靴グッチュグッチュ

最初は気持ち悪かったけど、慣れてきました。慣れって怖いですねねー


今日のラン音譜

{8F877A67-E4AC-44EF-B0ED-6AE6DE24AA34}



思ったより疲れは無く、夏のトレーニングが生かされてるのが実感できました‼️



さ〜〜今から弱虫ペダルみよ〜〜っと口笛




では、良い休日を〜〜アップアップ