『SLENDERIE RECORD MUSIC AWARD』お越し頂いた皆様、改めましてありがとうございました!

藤井隆さんのお気遣いで、振付師の竹中夏海先生と共にゲストとして呼んで頂いて、あんな楽しい空間に、またまた誘ってもらえるとは!

まず、藤井さんのアルバム『light showers』のライブでスタート!

そして、続いては堂島孝平さんのライブ!
ここでは、選抜ダンサーという事で、藤井さん・バッファロー吾郎の竹若さん・竹中先生と私が、バックダンサーをやらせて頂いたのですが、堂島さんのファンの方々には申し訳くらいに、堂島さんの姿を遮るというダンサーの面々。
でも、堂島さんご本人が楽しんで下さったので甘えました。

その後は、バッファロー吾郎A先生・レイザーラモンRGさん・椿鬼奴ちゃんも加わり、MUSIC AWARDという名のカラオケ大会もありました。
自分が歌ってる時に、本当に有難い事に、お客さんもそうですが、出演者の皆さんが物凄く盛り上げて下さるんですよ!
これが本当に気持ちいい!

その他にも養命酒プレゼンツ《からだコトコト体操》
SHARPさんプレゼンツ《ヘルシオクッキング》
こちらはライブ中にヘルシオで「ぎゅうぎゅう焼き」を作り、舞台に上がってきて下さったお客さんに振る舞うという、振り返ればやはり全て、藤井隆ワールド満載のトリッキーな演出のライブでございました!

2時間30分、オールスタンディングで盛り上げて下さったお客様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!

{CF6E4491-B755-42CB-A1C9-0DBE673155BE}