『カンコンキンシアター31』
無事終了致しました‼️

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
日程等が合わなくてお越し頂けず、遠くから応援して下さった皆様も、ありがとうございました。

最終日は、サプライズで、麻里ちゃん、そして今回のサブタイトル「味方は孫だけ」のお孫さんも登場‼️

公演時間はなんと4時間40分⁉️
演者より、ご覧になっていた方々の方が絶対に疲れたはず。

そして、先ほど打ち上げも終了し、帰宅したところでございます。

打ち上げ初めには、明日が関根勤座長の誕生日という事で、演者全員からのプレゼント贈呈。

{5D9387FC-63D6-4E26-8BCE-CB51F144B245}

ゴルフウェアとグローブ等々。

そして、そのまま大宴会。

{A7715F80-21CF-4876-8C08-7423B7A1DA86}

2年目稲村亜美もこの笑顔。

{0CA8FD1A-E82B-4200-BB84-F73131CE6E35}

飯尾さんは、ちょっとお疲れモード。

まぁ、今回も何事も無く、無事に終えられて本当に良かった良かった。

お客さんと、舞台スタッフの皆さんのお陰ですね。

だって、こんなジジイだらけの、何のメッセージも無い下らない舞台、支えて下さる方々がいなかったら、やっていけないよ、ホントに‼️

ありがとうございました‼️