昨夜は、フジテレビ
『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』
TBS
『OLですが、キャバ嬢はじめました』
ご覧頂けましたでしょうか?

その頃私はというと、文化放送
『関根勤のスポパラ』の収録でございました。
ゲストに、日本女子プロ野球選手、
埼玉アストライアに所属されてる
加藤優選手がお越し下さいました!

{E0240A8A-C0EA-4614-9DB0-847A9FB59D44}

(両脇のオヤジが邪魔と、スタッフに言われましたが、写り込んでやりましたよ!)

まぁ、綺麗な方でしたよ!
そして何より、21歳とは思えないしっかりとしたお話をされる方。
しかも、昨年10月にCDデビューもしてるんですよ!
天は何物与えるんでしょうか?

稲村亜美が、アストライアの神サポーターをやらせて頂いておりまして、普段から加藤選手とは仲良くして頂いてるようです。

次週の『スポパラ』是非、お耳逃しなく!


そんな加藤選手の所属する埼玉アストライア、後期戦が既に始まっております。
今週末16日川口市営球場で、17日には明治神宮球場で、兵庫ディオーネ戦がごさいますよ!
17日は、埼玉の『スーパー埼野人』になるべく、写真のオレンジユニフォームで戦うそうです。
数量限定でユニフォーム販売もあるそうです。

さぁ、日本女子プロ野球を見に行こう!