【観劇】花組「アルカンシェル」前楽 | 【指紋スイッチ】〜指紋が握るからだのヒミツ〜

【指紋スイッチ】〜指紋が握るからだのヒミツ〜

指紋を使い、“生きやすいからだ”の土台作りをお手伝いします!

指紋スイッチとは??

 

  揉まない、押さない、引っ張らない、

  小さなお子様からお年寄りまで、

  体の不調改善、姿勢改善、怪我予防、

  パフォーマンスUPなどが期待できる

  最強メソッドです。

  

詳しくはこちら

 

HIRAKOです、こんばんは爆  笑

 

2023年、宝塚友の会。

全ツの行けない地方以外すべて、

本当にすべての公演、MAXの枚数を申し込んで

唯一当たった「アルカンシェル」の前楽に行ってきました。

 

(かろうじて「友」だったよ…滝汗

(今年はまだ「友」じゃないよ…笑い泣き)

 

 

 

お芝居の間も、フィナーレも、

柚香さん、星風さん共に退団されるという実感がなく、

本当に「いつも通り」観ていたのですが、

サヨナラショーが始まる前の

美風舞良さんが読まれた柚香光さんのメッセージに

水美舞斗さんの名前が出た瞬間に涙腺崩壊。

 

他の方々もきっかけだったみたいで、

客席のあちこちから一斉に

すすり泣く声が聞こえてきました。

 

他にも数名、

名前を挙げたメッセージがありましたが、

それぞれほんの一言ずつで、

文章だけを読めばきっと

全くなんてことはない内容に見えるのでしょうが、

その“ほんの一言”に

計り知れない想いがこめられていることが伺え、

感慨に浸りながらサヨナラショーを観劇。

 

幕開は「はいからさんが通る」から2曲。

(黒燕尾の群舞もはいからさんでした)

 

確実に“華優希が隣にいる”パフォーマンスで

“実体化された想い”に更に涙腺崩壊えーん

れいはな、れいまど、共に大好きな私としては

もうひたすらの感謝とひたすらの幸福と、

急激に襲ってきた寂しさで感情が激務…魂が抜ける

 

星風さんのソロも

退団者4人の銀橋渡りも

れいまどのデュエットも

れいひとの絡みも

組子との群舞も

 

全てに充実感と幸福感が溢れており、

それが私の寂しさを倍増させ(笑)、

幕が降りたあとはもうぐったり。

ロビーで少し休憩してからでないと

動けませんでした。

 

どうか明日の千秋楽が

劇団の皆様にとっても

ファンの皆様にとっても

最良のものでありますように。

 

配信を観ながら応援します。

 

指紋スイッチ® 提供エリア

兵庫県 宝塚市・川西市・ 西宮市・ 伊丹市

大阪府 池田市・豊中市・大阪市内

他 全国出張承ります

 

指紋スイッチ インストラクター養成講座 受付中

 

キラキラお問い合わせはこちらからキラキラ