【観劇】「LUPIN 」~カリオストロ伯爵夫人の秘密~ | 【指紋スイッチ】〜指紋が握るからだのヒミツ〜

【指紋スイッチ】〜指紋が握るからだのヒミツ〜

指紋を使い、“生きやすいからだ”の土台作りをお手伝いします!

指紋スイッチとは??

 

  揉まない、押さない、引っ張らない、

  小さなお子様からお年寄りまで、

  体の不調改善、姿勢改善、怪我予防、

  パフォーマンスUPなどが期待できる

  最強メソッドです。

  

詳しくはこちら

 

HIRAKOです、こんばんは

 

今日の観劇は、

梅田芸術劇場

「LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~」

 

 

“ルパン”で“カリオストロ”とくれば

宮崎駿監督の

「ルパン三世 カリオストロの城」

が頭に浮かぶのは私だけ?

 

先日の「赤と黒」とは対照的な

痛快エンタメミュージカルで、

最初から最後までウキウキ観れました。

 

今回の主演は古川雄大さん。

相手役は真彩希帆さん。

ライバル役は柚希礼音さん。

 

何度目の正直かの古川くん。

ここ数年、

手持ちチケットがことごとく上演中止で、

やっと観れました!

眼福、耳福で、実によきでした。

冒頭、令嬢方に向かって言う、「おいで」

のひとことで、脳内の私が吐血。

心全部持っていかれたw

 

真彩さんのヒロインオブヒロイン、

柚希さんのショーブラン再びなライバル、

テンポの良いストーリー展開、

こだわりの舞台装置、

豪華なフルオーケストラ。

 

これ、宝塚でも演っていただけないだろうか?

演出小池さんだし、

絶対面白いと思うんだ。

 

加藤清史郎くんを観て、

いまだ“こども店長だ!”と思ってしまう

おばちゃんのサガよ…

 

次の観劇予定は

芽吹幸奈さんのライブ&トーク

「Cierism」

めっちゃ楽しみです!

 

指紋スイッチ® 提供エリア

兵庫県 宝塚市・川西市・ 西宮市・ 伊丹市

大阪府 池田市・豊中市・大阪市内

他 全国出張承ります

 

指紋スイッチ インストラクター養成講座 受付中

 

キラキラお問い合わせはこちらからキラキラ