4日は、珍しく水曜日の年休を取り、定例飲み会に参加爆  笑
(先月、事前に約束していました)


0次会は、サイゼリヤ 札幌駅北口店にてルンルン

↑朝からワイン(マグナム 1500ml)を飲みました赤ワイン
(写真は友人が撮影カメラ掲載許可をいただきましたお願い

 

 

 

写真左上→小エビのカクテル

写真右上→柔らか青豆の温サラダ

写真左下→ポップコーンシュリンプ

写真右下→ティラミス クラシコ
これのみ、私がいただきましたスイーツ


1次会は、とあるホテルのビアガで食べ飲みを楽しみました生ビール
(後日ブログにアップします)


2次会は、炭火居酒屋 炎 北2条店にてルンルン

 

↑おつまみのえびせん
 

 

 

写真上→生つくね 5本盛り合わせ

写真下→自家製パリパリ鶏皮串


めったにない、平日の昼飲み
(ワインしか飲んでいませんがw)を楽しむ事ができましたキラキラ




☆住所☆


-サイゼリヤ 札幌駅北口店-


札幌市北区北7条西2丁目8-1 札幌北ビルB1F
(最寄駅:JR札幌駅)



-炭火居酒屋 炎 北2条店-


札幌市中央区北2条西3丁目 正門館ビル2F
(最寄駅:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅)


※炭火居酒屋 炎 北2条店は、札幌駅前地下歩行空間3番出口から行く事もできます。