ランチの後に行ってきました爆  笑
(かむいみさきと読みますメモ

 

 

↑積丹ブルー
積丹に行ったら、絶対に見たかった「積丹ブルー」ニヤリ
すごくきれいな青い海でしたルンルン

 

 

 

神威岬の先端までは、約20分ほどかかりましたww
(途中、道が狭くなったり階段が急だったりと結構大変ガーン

 

 

↑神威岬灯台
 

 

↑神威岩
 

 

 


全体的に眺め良しでしたキラキラ
(ただ、結構疲れた・・・汗
 

 

↑しゃこたんブルーソフトクリーム(ミックス)
14年前にオータムフェストでいただいた以来のしゃこたんブルーソフトクリームソフトクリーム
今回は、ミックスをチョイスニコニコ
久しぶりに美味しくいただきましたルンルン



観光客がいっぱいで暑かったですが、きれいな景色を堪能する事ができましたキラキラ