6日に、コミュニティーBar札幌で飲もう!がちょうど7周年を迎えたので、周年パーティーに行ってきました爆  笑
周年パーティーは、7月の最初の金曜日と土曜日に行われる事が多いのですが、今年は両日ともに予約客で満席びっくり

私も18時に予約をしていきましたが、入ってすぐ知らない人達のいるBOX席へ案内されましたアセアセ

(最初「えっ!?知らない人達と一緒に飲むの!?」と不安でした・・・汗

↑今年のオードブル
全体的にボリュームのあるおかずばかりでしたおにぎりカクテル

 

 

↑今回はメッセージを書くカードがついていましたニヤリ


途中から、知り合いも来店してきて徐々に同じBOX席に座っていた人達と少しずつ話をしてて、「初めてさつのもBarに来店した方」「さつのもBarの来店回数が浅い方」が多い事がわかりましたびっくり

(だから知らない人ばかりだったのかw)
「誰か良い人とかいました?」とやはり出会いを求める人もキョロキョロ
(私は出会いを求めてさつのもBarに来ているわけではないし、イベントも食べ飲みやイベントを楽しむために参加しています)
久しぶりに知らない方と話をたくさんしたけど、特に気疲れをしなかったのが良かったかな?

 

8年目も、時間のある時にさつのもBarへ行こうと思いますキラキラ




☆おまけ☆

↑COCONO SUSUKINO 2Fのテラスにフォトスポットがありましたカメラ
ニッカウヰスキー90周年の特別企画との事で、今月26日まで撮影できますニコニコ





☆住所☆


-コミュニティーBar札幌で飲もう!!-
 

札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F
(最寄駅:地下鉄南北線すすきの駅)